フォト

Friendly

  • TAIKO
    私の作詞に曲をつけてくれた金沢で活躍するアーチスト茨木大光さんのHPです。
  • ミカエル
    世界のかえる博物館長が見聞きした楽しいブログ。
無料ブログはココログ

« 紫式部にも、観せたく候なれど… | トップページ | 巻紙に芳しい薫りを添えて。 »

2009年9月30日 (水)

Office Skylla の看板娘。

親愛なる仕事のパートナー、 OfficeSkyllaの看板娘、今日から30日間公開します!

9月30日から1ヶ月期間限定で公開した愛犬のスキュラの動画は、デジブックというサイトの提供でした。お披露目期限がきて他の方の動画が代用されていたため、本日を持って閉じました。2009.10.31.

ご覧になってくださった皆さま、ありがとうございました。ご覧になれなかった皆さま、ゴメンなさい。また、いつか、公開しますので、しばらくお待ちくださいね。

« 紫式部にも、観せたく候なれど… | トップページ | 巻紙に芳しい薫りを添えて。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも看板ネコいるんですが、どうもボクにはcoldsweats01・・・
デジブック、これ、良いですねlovely
ボクも使いたいですね。

TOTOさんちの看板ネコちゃんは、飼い主の
手を引っ掻くおてんばさんかワンパク坊やかな?

うちのスキュラは、私が大好きな銅版画家の
山本容子さんちの愛犬ルーカスにあやかって、
同じく犬の名前をOffice名にしたんです。

このアルバムなかなか、いいでしょ。happy01
意外と簡単よ。どうぞ、ぜひ使ってみてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266915/31577465

この記事へのトラックバック一覧です: Office Skylla の看板娘。:

« 紫式部にも、観せたく候なれど… | トップページ | 巻紙に芳しい薫りを添えて。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック