フォト

Friendly

  • TAIKO
    私の作詞に曲をつけてくれた金沢で活躍するアーチスト茨木大光さんのHPです。
  • ミカエル
    世界のかえる博物館長が見聞きした楽しいブログ。
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

秘密の抜け道

人生を長く生きていると、過去・現代・未来の場面での自分の立ち位置が、大きく変わることがあります。昔、若かった頃、私は、一途な恋をしていました。今の、私なら、その時の恋を、どうするかな…時々、そんな悪戯心が湧きだします。けど、あの時の、あの場面での私は、いまの私ではないので、こんな恋の仕方しかできない、危ない娘でした。そんな恋心を想い出して、3年前に書いた詩が、「秘密の抜け道」です。いまの、私とはちょっと違う?いえ、本心は相も変わらず、同じかもしれませんが、壊れそうな恋が、好きな女なんだと、つくづく感じています。

続きを読む "秘密の抜け道" »

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック